ブログでゴー

変化のある日々をめざして。

長崎 ~初日~

2005-11-14 23:59:30 | Weblog
仕事で長崎へ。
九州初上陸。

しかも、一年半ぶりの飛行機。

席に着くと、隣の席が幼稚園児ぐらいの女の子がいた。
運が悪いなぁと思っていたら、案の定、何度か足を蹴られるわ、
そいで母親は絵本を読み始めるわ、で、幸先不安。

と、思いつつも前の席に膳場さんがいた。運が回復。
やっぱり違うわ。清楚な感じ?あの人と結婚しようと心に決める。が、

残念ながら、すぐに破局を迎える。
無事、長崎空港に着いたが、
むこうは、2,3人お向かいが待っており、こっちはバス。
住む世界が違うことを実感。別の人を探そう。

2時間ぐらい、作業を実施し、ホテルへ。ちょっと微妙だった。

18時過ぎから、居酒屋でご飯。
やっぱし、魚が新鮮で、エビはぷりっぷりっ。旨かった。

もっと食べて飲みたかったが、
夜中、作業のため22時就寝。