日経225インデックスで頑張るブログ

システムエンジニアをしている平々凡々な会社員です。明るい将来の為に、日経225インデックスを始めました。

今月の日経オンダイレクトでの運用も今週から本番!

2017-02-06 12:32:59 | 日経225インデックス
一昨日は高校の友達と遊び、昨日はその疲れを癒すためにゆっくり休養しました!
おかげで、朝からバリバリ働けましたよ~

プログラム設計は頭を良く使うので、お腹が減りやすい・・・
最近はガムや飴、チョコとか用意してないと頭が回らないんだけど、もう少し腹持ちが良いものってないですかね?

話は変わりますが、今日から今月のトレードも本番です!
注文をするときはまだドキドキしますが、日経225オンダイレクトのインジケータとサインを信じて運用を続けています!
負けてしまう時もありますが、やはり勝つと嬉しいものです。
目先の利益にとらわれず、安定した運用を実現できたらいいなと思いますね。

コメントを投稿