日経225インデックスで頑張るブログ

システムエンジニアをしている平々凡々な会社員です。明るい将来の為に、日経225インデックスを始めました。

接客の時はいつも緊張する

2016-11-23 20:51:28 | 日記
今日もお仕事終わりました~
毎回そうなのですが、やっぱり接客はドキドキしますね。
大学生時代も接客業でしたが、それとは本当に異なります。
顧客との距離が近いせいもあるのでしょうか。

ちょっと言葉づかい悪くなかったかな~、用件がちゃんと伝わったかな~と毎回不安になってしまいます。
先輩には考えすぎって言われちゃうんですが・・・(笑)


あ、明日はお仕事お休みです。
ちょっとある用事があるんですよ・・・
どんな用事かは、次の更新でお話しします!
お楽しみに~(?)

コメントを投稿