こんにちは
MetaMoJi TV AD 河野です。
おとといの MetaMoJi TV は MetaMoJiアプリ 困ったときの窓口紹介
をお送りしました。
MetaMoJi ホームページ
http://metamoji.com/jp/
左側に製品のバナーがあります。
そこをタップすると製品のページに移動します。
製品ごとにお問い合わせ窓口をご紹介
Note Anytime iOS 版 お問い合わせ窓口
MetaMoJiホームページの
Note Anytime バナーの
iOS 版はこちら をタップしてください。
Note Anytime のページのいちばん下の
Support をタップしてください。
サポートページ
ガイドムービー
シーン別に操作をムービーでご紹介しています。
Note Anytimeの操作がわからないときにご覧ください。
よくあるご質問 FAQ
よくお問い合わせいただく質問内容と回答をご紹介しています。
ご質問が当てはまらない場合は
いちばん下の
メールサポートはこちら をタップして
お問い合わせフォームに
お名前
メールアドレス
ご利用の機器
タイトル
お問い合わせ内容
を記入いただき [ 送信 ]を押してください。
担当者より順次ご回答させていただきます。
※メールアドレスが間違っているとメールがお送りできません。
必ず送信前にメールアドレスをご確認ください。
フォーラム
Note Anytime ユーザーの使い方や解決方法を閲覧できます。
コメントを投稿するには
デジタルキャビネット利用登録をする必要があります。
デジタルキャビネットに登録した
メールアドレスとパスワードで投稿してください。
登録時のニックネームが投稿者として表示されます。
デジタルキャビネットに登録しなくても閲覧は可能です。
簡単な公開されてもいいようなご質問は
@noteanytime
にツイートいただけますとできるだけお答えいたします。
Note Anytime Windows 版 お問い合わせ窓口
MetaMoJiホームページの
Note Anytime バナーの
Windows 版はこちら をタップしてください。
Supportからのお問い合わせは
iOS版と同じ作りになっています。
7notes for iPad お問い合わせ窓口
MetaMoJiホームページの
左側の 7notes for iPad のバナーをタップしてください。
製品のページに移動します。
左側のサポートをタップすると
サポートページになります。
よくあるご質問 FAQ
よくお問い合わせいただく質問内容と回答をご紹介しています。
ご質問が当てはまらない場合は
いちばん下の
メールサポートはこちら
をタップして
お問い合わせフォームに
お名前
メールアドレス
ご利用の機器
タイトル
お問い合わせ内容
を記入いただき [ 送信 ]を押してください。
担当者より順次ご回答させていただきます。
※メールアドレスが間違っているとメールがお送りできません。
必ず送信前にメールアドレスをご確認ください。
フォーラム
7notes ユーザーの使い方や解決方法を閲覧できます。
コメントを投稿するには
デジタルキャビネット利用登録をする必要があります。
デジタルキャビネットに登録した
メールアドレスとパスワードで投稿してください。
登録時のニックネームが投稿者として表示されます。
デジタルキャビネットに登録しなくても閲覧は可能です。
簡単な公開されてもいいようなご質問は
@7knowledge
にツイートいただけますとできるだけお答えいたします。
7notes mini for iPhone お問い合わせ窓口
MetaMoJiホームページの
左側の 7notes mini for iPone のバナーをタップしてください。
製品のページに移動します。
左側のサポートをタップすると
サポートページになります。
ヘルプ
7notes mini の使い方マニュアルがあります。
よくあるご質問 FAQ
よくお問い合わせいただく質問内容と回答をご紹介しています。
ご質問が当てはまらない場合は
いちばん下の
メールサポートはこちら をタップして
お問い合わせフォームに
お名前
メールアドレス
ご利用の機器
タイトル
お問い合わせ内容
を記入いただき [ 送信 ]を押してください。
担当者より順次ご回答させていただきます。
※メールアドレスが間違っているとメールがお送りできません。
必ず送信前にメールアドレスをご確認ください。
7notes with mazec for Andoroid お問い合わせ窓口
MetaMoJi ホームページの
左側の 7notes with mazec for Andoroid のバナーをタップしてください。
製品のページに移動します。
サポートをタップすると
サポートページになります。
ヘルプ
7notes with mazec for Andoroid の使い方マニュアルがあります。
mazec を使うために
mazec をお使いいただくための設定方法をご説明しています。
FAQ
よくお問い合わせいただく質問内容と回答をご紹介しています。
ご質問が当てはまらない場合は
いちばん下の
メールサポートはこちら をタップして
お問い合わせフォームに
お名前
メールアドレス
ご利用の機器
タイトル
お問い合わせ内容
を記入いただき [ 送信 ]を押してください。
担当者より順次ご回答させていただきます。
※メールアドレスが間違っているとメールがお送りできません。
必ず送信前にメールアドレスをご確認ください。
簡単な公開されてもいいようなご質問は
@androidmazecj
にツイートいただけますとできるだけお答えいたします。
Palu お問い合わせ窓口
MetaMoJiホームページの
左側の Palu のバナーをタップしてください。
製品のページに移動します。
いちばん下の よくある質問 をタップすると
サポートページになります。
よくお問い合わせいただく質問内容と回答をご紹介しています。
ご質問が当てはまらない場合は
いちばん下の
その他、ご質問、ご要望などのお問い合わせはこちら
をタップするとメーラーが起動します。
メールで
お名前
メールアドレス
ご利用の機器
タイトル
お問い合わせ内容
を記入いただき 送信してください。
担当者より順次ご回答させていただきます。
Su-Pen お問い合わせ窓口
MetaMoJiホームページの
左側の PSu-Pen のバナーをタップしてください。
製品のページに移動します。
下の方の Su-Pen に関するよくある質問 FAQ はこちら をタップすると
よくお問い合わせいただく質問内容と回答をご紹介しています。
ご質問が当てはまらない場合は
いちばん下の お問い合わせ あるいは
お問い合わせはこちら から
お問い合わせフォームに
お名前
メールアドレス
題名
お問い合わせ内容
を記入いただき [ 送信 ]を押してください。
担当者より順次ご回答させていただきます。
※メールアドレスが間違っているとメールがお送りできません。
必ず送信前にメールアドレスをご確認ください。
法人の方 お問い合わせ窓口
MetaMoJiホームページの
左側の 法人のお客様へ のバナーをタップしてください。
法人の製品のページに移動します。
左側から製品を選んでいただき
左側の 製品や導入に関するお問い合わせ をタップして
お問い合わせフォームに
貴社名
メールアドレス
お名前
電話番号
タイトル
お問い合わせ内容
を記入いただき [ 送信 ]を押してください。
担当者より順次ご回答させていただきます。
※メールアドレスが間違っているとメールがお送りできません。
必ず送信前にメールアドレスをご確認ください。
まとめ
お問い合わせフォームへは
メールアドレスは間違いがないか必ずお確かめください
製品名、製品のバージョン、OSのバージョンをお書きください
ご利用の機器
できるだけトラブル内容を詳しくお書きください
トラブルのきっかけも書いていただいた方が解決しやすいです
MetaMoJi TV 「MetaMoJiアプリ 困ったときの窓口紹介 」
アーカイブこちら↓
http://youtu.be/L5feGD786_8
さて、次回 2月 28日 (木) 19:00 からは
MetaMoJi TV 公式アプリ 最新情報
MetaMoJi TV公式アプリの最新情報をお届けします。
iPhone版、Android版の両方を紹介させていただきます。
みなさま お楽しみに
MetaMoJi TV AD 河野です。
おとといの MetaMoJi TV は MetaMoJiアプリ 困ったときの窓口紹介
をお送りしました。
MetaMoJi ホームページ
http://metamoji.com/jp/
左側に製品のバナーがあります。
そこをタップすると製品のページに移動します。
製品ごとにお問い合わせ窓口をご紹介
Note Anytime iOS 版 お問い合わせ窓口
MetaMoJiホームページの
Note Anytime バナーの
iOS 版はこちら をタップしてください。
Note Anytime のページのいちばん下の
Support をタップしてください。
サポートページ
ガイドムービー
シーン別に操作をムービーでご紹介しています。
Note Anytimeの操作がわからないときにご覧ください。
よくあるご質問 FAQ
よくお問い合わせいただく質問内容と回答をご紹介しています。
ご質問が当てはまらない場合は
いちばん下の
メールサポートはこちら をタップして
お問い合わせフォームに
お名前
メールアドレス
ご利用の機器
タイトル
お問い合わせ内容
を記入いただき [ 送信 ]を押してください。
担当者より順次ご回答させていただきます。
※メールアドレスが間違っているとメールがお送りできません。
必ず送信前にメールアドレスをご確認ください。
フォーラム
Note Anytime ユーザーの使い方や解決方法を閲覧できます。
コメントを投稿するには
デジタルキャビネット利用登録をする必要があります。
デジタルキャビネットに登録した
メールアドレスとパスワードで投稿してください。
登録時のニックネームが投稿者として表示されます。
デジタルキャビネットに登録しなくても閲覧は可能です。
簡単な公開されてもいいようなご質問は
@noteanytime
にツイートいただけますとできるだけお答えいたします。
Note Anytime Windows 版 お問い合わせ窓口
MetaMoJiホームページの
Note Anytime バナーの
Windows 版はこちら をタップしてください。
Supportからのお問い合わせは
iOS版と同じ作りになっています。
7notes for iPad お問い合わせ窓口
MetaMoJiホームページの
左側の 7notes for iPad のバナーをタップしてください。
製品のページに移動します。
左側のサポートをタップすると
サポートページになります。
よくあるご質問 FAQ
よくお問い合わせいただく質問内容と回答をご紹介しています。
ご質問が当てはまらない場合は
いちばん下の
メールサポートはこちら
をタップして
お問い合わせフォームに
お名前
メールアドレス
ご利用の機器
タイトル
お問い合わせ内容
を記入いただき [ 送信 ]を押してください。
担当者より順次ご回答させていただきます。
※メールアドレスが間違っているとメールがお送りできません。
必ず送信前にメールアドレスをご確認ください。
フォーラム
7notes ユーザーの使い方や解決方法を閲覧できます。
コメントを投稿するには
デジタルキャビネット利用登録をする必要があります。
デジタルキャビネットに登録した
メールアドレスとパスワードで投稿してください。
登録時のニックネームが投稿者として表示されます。
デジタルキャビネットに登録しなくても閲覧は可能です。
簡単な公開されてもいいようなご質問は
@7knowledge
にツイートいただけますとできるだけお答えいたします。
7notes mini for iPhone お問い合わせ窓口
MetaMoJiホームページの
左側の 7notes mini for iPone のバナーをタップしてください。
製品のページに移動します。
左側のサポートをタップすると
サポートページになります。
ヘルプ
7notes mini の使い方マニュアルがあります。
よくあるご質問 FAQ
よくお問い合わせいただく質問内容と回答をご紹介しています。
ご質問が当てはまらない場合は
いちばん下の
メールサポートはこちら をタップして
お問い合わせフォームに
お名前
メールアドレス
ご利用の機器
タイトル
お問い合わせ内容
を記入いただき [ 送信 ]を押してください。
担当者より順次ご回答させていただきます。
※メールアドレスが間違っているとメールがお送りできません。
必ず送信前にメールアドレスをご確認ください。
7notes with mazec for Andoroid お問い合わせ窓口
MetaMoJi ホームページの
左側の 7notes with mazec for Andoroid のバナーをタップしてください。
製品のページに移動します。
サポートをタップすると
サポートページになります。
ヘルプ
7notes with mazec for Andoroid の使い方マニュアルがあります。
mazec を使うために
mazec をお使いいただくための設定方法をご説明しています。
FAQ
よくお問い合わせいただく質問内容と回答をご紹介しています。
ご質問が当てはまらない場合は
いちばん下の
メールサポートはこちら をタップして
お問い合わせフォームに
お名前
メールアドレス
ご利用の機器
タイトル
お問い合わせ内容
を記入いただき [ 送信 ]を押してください。
担当者より順次ご回答させていただきます。
※メールアドレスが間違っているとメールがお送りできません。
必ず送信前にメールアドレスをご確認ください。
簡単な公開されてもいいようなご質問は
@androidmazecj
にツイートいただけますとできるだけお答えいたします。
Palu お問い合わせ窓口
MetaMoJiホームページの
左側の Palu のバナーをタップしてください。
製品のページに移動します。
いちばん下の よくある質問 をタップすると
サポートページになります。
よくお問い合わせいただく質問内容と回答をご紹介しています。
ご質問が当てはまらない場合は
いちばん下の
その他、ご質問、ご要望などのお問い合わせはこちら
をタップするとメーラーが起動します。
メールで
お名前
メールアドレス
ご利用の機器
タイトル
お問い合わせ内容
を記入いただき 送信してください。
担当者より順次ご回答させていただきます。
Su-Pen お問い合わせ窓口
MetaMoJiホームページの
左側の PSu-Pen のバナーをタップしてください。
製品のページに移動します。
下の方の Su-Pen に関するよくある質問 FAQ はこちら をタップすると
よくお問い合わせいただく質問内容と回答をご紹介しています。
ご質問が当てはまらない場合は
いちばん下の お問い合わせ あるいは
お問い合わせはこちら から
お問い合わせフォームに
お名前
メールアドレス
題名
お問い合わせ内容
を記入いただき [ 送信 ]を押してください。
担当者より順次ご回答させていただきます。
※メールアドレスが間違っているとメールがお送りできません。
必ず送信前にメールアドレスをご確認ください。
法人の方 お問い合わせ窓口
MetaMoJiホームページの
左側の 法人のお客様へ のバナーをタップしてください。
法人の製品のページに移動します。
左側から製品を選んでいただき
左側の 製品や導入に関するお問い合わせ をタップして
お問い合わせフォームに
貴社名
メールアドレス
お名前
電話番号
タイトル
お問い合わせ内容
を記入いただき [ 送信 ]を押してください。
担当者より順次ご回答させていただきます。
※メールアドレスが間違っているとメールがお送りできません。
必ず送信前にメールアドレスをご確認ください。
まとめ
お問い合わせフォームへは
メールアドレスは間違いがないか必ずお確かめください
製品名、製品のバージョン、OSのバージョンをお書きください
ご利用の機器
できるだけトラブル内容を詳しくお書きください
トラブルのきっかけも書いていただいた方が解決しやすいです
MetaMoJi TV 「MetaMoJiアプリ 困ったときの窓口紹介 」
アーカイブこちら↓
http://youtu.be/L5feGD786_8
さて、次回 2月 28日 (木) 19:00 からは
MetaMoJi TV 公式アプリ 最新情報
MetaMoJi TV公式アプリの最新情報をお届けします。
iPhone版、Android版の両方を紹介させていただきます。
みなさま お楽しみに