めたりかんの絵置き場

ニコ生で描いた絵なんかを貼っていきます。

近況報告

2010-07-07 12:49:00 | 日記
どもです、めたりかんです。
こんなwebの辺境までお越しいただきまことにありがとうございます。

このブログはめたりかんがニコ生とかで描いた絵をさらす場所です。

ふつうの日記は初めてですね。
たまに覗いてくれるかたがいらっしゃるみたいなので、毎日とはいかないまでも
時折いじっていこうかと思ってます。


あ、ちなみに次回放送は15日以降になりそうです。
詳しい日取りとかはここで報告することもあるかも。

ちぇきだ!!(ポップな日記にしようと必死だなm9

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて! (ニコ生怖がり女の子)
2010-07-22 02:53:56
こんにちは^^
初めてブログ(?)を見させていただきましたよ!
必死でポップな日記にしようとするめたりんさんを想像して鼻で笑ってしまいました・・・ふっ
まぁ、死力つくして頑張ってくださいな^^
返信する
Unknown (めたりかん)
2010-07-23 16:14:16
ばかにしとんのか^^
来てくださってありがとうございます。
おっさんと言われようともがんばるよ!!
だから放送見に来てね!!
また怖い話準備しておきますね^^
返信する
やりやがったなw (能力者)
2010-07-26 01:49:29
めたりん、今日午前中に配信やったでしょ?
いつも深夜なのに…><

ばかぁ!見逃しちゃったよ!!
タイムシフト見る為にプレミアになろうかな…

俺が!!
コミュメンバーの中で!!
めたりんを!!
いちばん!!
ちゅきだから~~^^


返信する
Unknown (めたりかん)
2010-07-26 23:11:22
おお こわいこわい^^

まあ放送はナマモノだから時間が合った時に見るくらいの気持ちでいいんじゃない。
タイムシフトですけど、将来的には残さなくなる可能性も
あるのでその点はよろしくお願いします。

といいつつずっと『ペン入れ編』のタイトルでやっていたのに今気がついた^^
返信する