メタボを意識した日々

メタボ撲滅!
日々の努力&食べ歩きを綴っていきます。
どうぞコメ欄で遊んでいってください。

ブログ村 群馬街情報へ変更~

2011-02-10 13:08:39 | 群馬県

ランキング 群馬その他の街情報へ変更しました~

群馬情報あったら更新しまーす!

特に「食べる」情報中心で メタボも意識していきます(←ここは小声で(笑))

群馬周辺を行動するあなた!

情報交換しましょうね~

 

 

ぼちぼち更新ですが これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬 その他の街情報へ
にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keroko)
2011-07-14 23:59:40
全然更新してないし・・・
返信する
Unknown (環ちゃん)
2012-01-23 20:23:49
はっ・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2019-10-14 23:55:24
はじめまして。福井市在住の王島将春(おうしままさはる)と言います。

間もなく、エゼキエル書38章に書かれている通り、ロシア・トルコ・イランがイスラエルを攻撃します。そして、マタイの福音書24章に書かれている通り、世界中からクリスチャンが消えます。その前に、キリストに悔い改めてください。

もしもクリスチャンが消えた後の世界に取り残されたら、黙示録14章を確認ください。絶対に獣の刻印(666)を受けないでください。

管理人様が悔い改めたら、群馬県大泉町の山下さん宅を訪ねてほしいです。山下さん宅は大泉町日の出にあり、コスモ石油と食堂おんだの目と鼻の先にあります。グーグルマップで調べるとレンガのような色彩の家があり「山下」というネームプレートがあるので、すぐ分かると思います。

詳しい事情は省略しますが、私は強く願っている事があります。「山下君を神の国に招く」と。これは譲れないと強く願っています。正確には、弟・両親・おばあちゃんを含めた山下一家全員です。私の少年時代において最も親しい友といえるのは山下君です。NARUTOという漫画があるのですが、サスケから見たナルトのような存在が、山下君です。絶対に失いたくありません。

もしもイエス様から・・・

「王島よ。あなたの友達だった山下も、その家族も、私の持つ命の書には、名前が書かれていない。つまり彼らは私を信じることはないのだ。だから彼らのために何かしようとするな」

と言われたとしても(※イエス様は絶対にそんなこと言いません。誤解しないでください)、私は食らいつきます。

「主よ。それでもなお、彼に、彼らに、悔い改めの心を与えてください。私が地上の人生を通して稼いだタラント(※マタイの福音書25章参照)を全て引き換えにしてでも、悔い改めの心を与えてください」

と。これはあくまで冗談のような話です。ただ、クリスチャンが消えた後(神の国に移った後)、山下家(または山下家の一部)が取り残されたら、私は山下家が救われるために最善を尽くすという事は、心に決めています。

山下君は青森が実家です。私の実家も大阪と福井です。二人とも関わりを持たない人生だってあり得ました。しかし神は、素晴らしい一家と関わりを持たせてくれました。神に感謝します。最後に、僕が福井に移住する際に、山下君には別れの言葉もなく移住してしまった事を、どうか許してほしいです。でも次に会う時には、別れの言葉は必要ないです。神の国・千年王国・新天新地で、もはや二度と、永遠に、別れることはありませんから。
返信する