美 都(みづ)Blog

宇宙からのメッセージ や 体験談

引き受けた役目の重み

2016-05-04 13:31:29 | 日記

 

役目を引き受けて30年近くになります。

役目って、大変ですね・・・。

 

上(宇宙)からの声に従って、役目を行動に移します。

(目指す目的だけが言葉として降りてくるので、やり方は試行錯誤です

すると失敗します。

あぁ ダメだ ・・・

また違うやり方で挑戦します。

失敗に終わります。

あぁ ダメだ ・・・

この繰り返しで、成功にたどり着くのです。

 

宇宙からは 見えているのだけれど、

「 自分でやれ !! 」と言われるのです。

今まで その大変さを味わってきました。

 

あの当時は 全身全霊で受け止めていたので、直ぐに倒れていました。

不特定多数の人たちが利用する処では

座れない !!  触れない !!

電車やバスなど にも 乗れない !!

買い物の時に 背中が痛いと振り返れば、

そこには農薬まみれの野菜がありました。

周りのマイナスエネルギーの影響を相当受けていました。

その為 息も絶え絶えに家に帰って来たことが よくありました。

この役目を貰ってしまったが為に、そこまでいってしまいました。

 

テレビで人気のあった番組 『ナイトヘッド』 は、

まさに私と同じでした。

著者に連絡を取れないかと動きましたが、

個人情報で繋がる事は出来ませんでした。

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
並々ならぬご苦労に・・・ (水の輝き)
2016-05-06 15:02:34
1つ1つ自分で答えを探しながら、役目をこなされて来られたのですね・・・。
普通の生活が出来ないような状況で、30年近くも投げ出さずにやって来られる人はどれだけいるのだろう…と、考えてしまいました。
そのご苦労のお蔭で、私や家族は《瑞》の恩恵を受けることが出来ているのだと思うと、本当に大切な大切な水です。

今まで、ありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿