美 都(みづ)Blog

宇宙からのメッセージ や 体験談

トリチウムのこと

2019-10-28 17:26:25 | 日記
今問題になっているトリチウム。
これは放射能の中に入っている。
それは 取り去ることはできないと言われているそうです。

これが体内に入った場合、人間にどういう 被害もたらすものなのか。

チェルノブイリでは 二代、三代目に渡り影響を及ぼしているという話です。
例えば白内障、白血病、ガン、脳に異常をきたすこと、ダウン症などの人が出てくるなどと言っています。

日本でもそのようなことがままあると話を聞いています。
それはもしかしてトリチウムの影響だったのかもしれませんね。

今、水道から出てくる水を変えている方がたくさんいらっしゃいます。
それは自分の体が元気になっていき悪い所が良くなったり、皮膚病が改善されたなどと色々な良い結果が出ているからです。

この瑞(水)というのは本当に地球ができる時に宇宙から来た水です。

その瑞(水)が地球上に広がっていき、作物、動物、魚なども元気になる力を与えてきたので
今現在まで良い影響を与えていると思います。

今回のことで宇宙に聞きました。
この瑞(水)で取れますか。

体に入った悪いものはその水道水の入った瑞(水)で流すことができると言ってます。

以前日記にも書いたようにベランダの葉に変えた水道水をかけたところ、かける前は0.74、かけた後は0.13の標準に戻っていました。
そのことを見てもわかると思います。

自然界は今まで騙したことはありません。
いろんな変な知識を入れてしまっている方は難しいと思います。

純粋な気持ちで今一度 考えてみてください。

たかが水という方が多いですが
水が一番人間にとって
動物にとって
植物にとって大事なことです。