日記はじめました!世相や趣味、スキンコスメお得な情報について

日記はじめました!世相や趣味、スキンコスメお得な情報、気になることなど日記や趣味を書きます。

耳鳴りがスッキリ!の耳よりな話

2017-04-06 00:17:17 | 日記
本日のお天気は快晴。
午前中は耳鳴りがスッキリ!の耳よりな話というホームページを見て過ごしました。これは思ったよりも感動しました。
このごろはSONY ワイヤレスステレオヘッドセット 1RBT MDR-1RBTのことばかり考えています。でも、かなり高いので結構熟考してます。優柔不断な自分にうんざりします。
昼の食事はもつ鍋にしました。昼食代は890円ほどでした。思ってたよりも大満足でした。
ここ最近は芸能人 結婚式 お呼ばれが話題のようですね。実のところあまりピンときてません。
夕飯はソースカツ丼いただきました。なかなかでした。
寝る前には日課としている読書をしました。
今日読んだのは図解で学ぶ ドラッカー入門という一冊でした。そこそこ感動しました。
次はキヤノンの仕事術―「執念」が人と仕事を動かすを読むことにします。
さーて、明日も楽しもう!


シミ シワ たるみ くすみを消す 口コミ化粧水

コメントを投稿