のほほんと・・・

2017.4腎臓に影があり腎臓と告知されました。これから手術です

ベーグル

2017-08-14 18:48:28 | 腎臓
昔からパンが好きですがカロリーが高いので

我慢したりしてました

手術が終わり退院してご褒美にと

ベーグルベーグルのベーグルを購入しました

食パンを食べるよりモチモチで腹持ちも

良いので好きです

でも・・・

貰ったケトン食の本は糖質カットの食事の

内容です

ブドウ糖はがん細胞が好むからがん細胞を

作らない為に糖質制限するメニューです

なるほど‼️って読んだら野菜にだって

種類によっては糖質があるし何を食べて

良いのか解らなくなる

届いたベーグルは・・・

週に2つくらいは良いとしよう😋って書くと

甘いな・・・って言われちゃうかな

みなさん 食事は制限してます?

甘い物は食べてない?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noriko)
2017-08-14 22:36:54
食事制限、周りがうるさかったです。笑
私自身は、まんべんなく食べればいいという考えなので、とりあえず塩分控えめぐらいです(^q^) 太らないようにするぐらいでしょうか。。。
ホント、周りが健康食品これがいい!とかあれ食べちゃだめこれ食べちゃだめとかうるさくって、私の考えを言って諦めてもらいました〜(^q^)
返信する
Re:Unknown (まゆ)
2017-08-15 06:53:54
こんにちは😊
気にして色んな情報をくれるんだけど自分が決めて食事制限するのと言われて嫌々やるのでは違いますね

最近は人参ジュースも飲んでないし主治医も食事は普通で良いと言うし 最低限の減塩、水分を取るようにしています
今朝はしっかりベーグル食べたから午後は控え目に(笑)
コメントありがとうございます😊
返信する
超不良のSORAです。 (SORA)
2017-08-21 21:42:31
まゆさん、こんばんは。

食事制限ですか~
私はこの8年8カ月自慢じゃないけれど、特に難しい事は何ひとつやっていません。偏らず、なんでも食べる!これが一番だと思っています。
ストレスを溜める方がいけないのでは?何でもほどほど!

ブログをはじめた頃に、ブロ友で画像診断の先生からも食事は偏らなければ普通でOK!ストレスの方がダメですよ~ってコメント頂きました。

不良患者の呟きでございました(笑
返信する
Re:超不良のSORAです。 (まゆ)
2017-08-21 21:46:58
SORAさん こんばんは😊
あのケトン食の本は読むと呪縛から抜け出せなくなるとブログ友さんに聞いてから実行してないの

SORAさんのおっしゃる通りに制限してストレスを溜めるなら食べちゃう😬
来週、病理結果が出るのでなんとなくドキドキして食欲が無いけどそれも考えても仕方ないじゃん
!と割り切ってる部分もあります

なんでもほどほどですね
マイペースに楽しく過ごすのが1番ですね
アドレスありがとうございます
コメントもありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿