メルダン日記

メルシーとダンケのつぶやき。
・・・でもその実態は管理人のグチだったりして。

運勢

2005年06月20日 | Weblog
朝の番組で「今日の運勢」がたくさんやってる。
その中で私がよく見るのは「Z」「M」という番組の運勢と通勤中のラジオの運勢。
今日は「Z」の運勢が最悪~
でも他のところの運勢のほうを信じればいいんだも~ん
と乗った車中・・「今日の運勢12位(つまり最悪)は水瓶座~!」
ええ~~~っ!!!二つも揃って最悪な運勢なんて初めてだよぉ~

その通り、持病の腰痛・頭痛がオマケに腹痛まで連れて同時多発
それでも仕事は容赦なし!
しかも金曜日の「沸点」の原因がまた勃発!
多少クールダウンしてるとは言ってもやっぱり腹立つ!
さんざん怒ったあと「グラ~~ン」・・・・もう一つの持病「めまい」さんまで?!
と思ったら地震でした・・・。
忘れた頃にやってくる・・・??

☆メルダン☆  by:メル
夕方からお外で遊んでたんだけど蚊が多いわね~
隣のばぁちゃんったら「虫よけになるからコレ撒いといてあげるわ~」って。
撒いてくれたのはなんだか黒~い液体。
しかもなんだか臭~い
あれなんだろう?!
ばぁちゃん、アヤシイもの撒くのはやめてください・・・。

最新の画像もっと見る