メルポポロンジジ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

♂3匹

2022-05-28 22:55:00 | 日記
久しぶりだわ。
気温が上がる昼間ひとがいなければ、エアコンを付け外出するような季節になりました。
今日はその日。
仕事から帰ると、すぐにエアコンをOFFにし窓を開けます。
犬臭いのもありますが、ジジが冷房嫌いで文句を言うからです。

見出しの写真は気温も落ち着いた夜に♂3匹がだらしない格好をして、くつろいでいる様子です。




紫陽花のも色の変化が出てきました。今が所謂満開でしょうか?
これから気温もますます上昇
ご自愛くださいませ。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamazones)
2022-05-29 15:07:39
2ワンと1ニャンが傍で寝るのね
可愛いなー💖
返信する
Unknown (tudukimituo1028)
2022-05-29 18:00:23
黒い塊が三つか~^^
したっけ。
返信する
Unknown (ユウナ)
2022-05-29 23:30:08
こんばんは。
アジサイが綺麗ですね。✨✨
写真は良く見ないと、2匹と影に見えてしまいますね。
返信する
Unknown (mamazones)
2022-05-30 15:44:52
ねぇ、黒が好きなの?
返信する
Unknown (tudukimituo1028)
2022-05-30 17:45:28
どう見ても、黒が好きだべ^^
したっけ。
返信する
Unknown (mamazones)
2022-05-31 14:07:06
御意
返信する
Unknown (tudukimituo1028)
2022-05-31 17:04:33
よきにはからえ^^
したっけ。
返信する
Unknown (mamazones)
2022-06-01 16:20:56
お主もなかなかよのぅ~
返信する
Unknown (tudukimituo1028)
2022-06-01 17:59:50
いやいや、それほどでもござらん^^
したっけ。
返信する
Unknown (mamazones)
2022-06-02 13:32:03
お主、越前屋ではないか 暫くよのぅー
返信する

コメントを投稿