メルポポロンジジ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

B6かまど用サイドパネルアルミケトル

2023-01-09 11:22:26 | 車中泊


B6サイズのグリル 「カマド」は手前にサイドパネルがないために炭などの量を少なくしないと手前に落ちます。後から追加販売せれていましたが定価がお高く購入を控えていました。
カインズホームでキャンプコーナーを見ていると売られていました。密林さんではどうかと調べてみると500円代だったでポチッとしました。



もう一つ350ccのミニミニケトルは、BUNDOK=中華の製品ですが先に買った韓国のミニストーブに合うので1〜2杯のコーヒーなどの湯を作るのに最適!
上写真左の丸いアルミケトルと比べるとその多きさがやかります。

小さなエブリイさんの社内にものが溢れたいるので整理しながら必要なものを増やしています。



最新の画像もっと見る

73 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamazones)
2023-01-09 13:06:17
韓国製か~
返信する
Unknown (tudukimituo1028)
2023-01-09 21:20:32
もう、いつ避難生活になってもだ御丈夫だね^^
したっけ。
返信する
Unknown (mamazones)
2023-01-10 14:55:30
食料を積んでさえいたら生き延びられるね。
返信する
Unknown (tudukimituo1028)
2023-01-10 17:52:31
本当だよ。
みゆきんも用意しておいたらいいよ。
いつ吹雪で遭難するか分かんないからね^^
したっけ。
返信する
Unknown (mamazones)
2023-01-11 15:25:40
家から出なきゃ大丈夫 フフーン
返信する
Unknown (tudukimituo1028)
2023-01-11 17:20:13
家から出られないんじゃないの?
したっけ。
返信する
Unknown (mamazones)
2023-01-12 16:31:32
今日は買い物に出たわ
大量に買ってきたもんね~^^
返信する
Unknown (tudukimituo1028)
2023-01-12 21:39:45
そうだ。
帰る時の貯えておいた方が安心だべ^^
したっけ。
返信する
Unknown (mamazones)
2023-01-13 15:07:36
パントリーが一杯よん♬
返信する
Unknown (tudukimituo1028)
2023-01-13 17:03:48
パントリーなんてしゃれた場所があるんだ^^
したっけ。
返信する

コメントを投稿