Merry Merry

~my favorite style~

ブラックリネン

2008-07-15 16:56:54 | Handmade
                   


毎日、暑いですね~
夏バテしないようにとしっかり食べて、着実に太くなっております
子どものことだったり、このところ何だかバタバタと過ぎていく日々・・・
もう夏休みだぁぁぁ~
早い!ほんとに早い!!
歳もとるはずだな~
子どもに負けないように頑張らなきゃ・・・

ブラックリネンを使って作ってみました
夏にも涼しげです
storyさんに納品済みです
どうぞよろしくお願いします


 
 
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒くても (とも)
2008-07-16 18:38:26
リネンだと涼しげでいいですね~
おまけに可愛いし

この暑さ何とかなりませぬか?
夏休み・・・大変な季節の始まりですね
暑さとお子さんに負けないように(笑)
ともちゃんへ (メリメリmiki)
2008-07-16 22:34:58
ほんと~
なんとかねぇ~
毎年、確実に暑さがすごいよね
温暖化やばいね~
Unknown (Hyu Hyu。)
2008-07-20 12:46:20
ブラック
かっこいいっすわぁ~

無地にポイントって
今度 してみよぉぉぉぉ~

恐怖の夏休み・・・
いやっ 楽しい夏休みかぁ(笑)


Hyu Hyu。さんへ (メリメリmiki)
2008-07-30 17:41:43
遅くなってごめんです
元気かな
私はちょっとバテ気味です
いかん!いかん!
夏を楽しまなきゃ・・・だね~

コメントを投稿