めりりのメイポ日記

それなりに、充実した毎日w

久しぶりに、メイポw

2010-02-20 17:54:09 | メイプルストーリー
 本当に、久しぶりに、メイポをしました。ちょっと忙しいのですが、楽しみなjkmのために、INww

 「はっ!!もしかしたら?????」

 と思い、念のため、ちょっと前に、INして確認したら、案の定、ペットの龍がご臨終・・。
やっぱりか・・。入ってるPは、なんと、243・・・w。

 仕方がない!!禁断のカード課金!!をしました・・。
  (↑これはじめると、課金にきりがなくなるから、自分自身に禁じていたのに!!!)

 でも、500pだけねw  (このあたりが、専業主婦のケチケチさが、あらわれるw。え?私だけ?)


 準備万端に、jkmに、2週間ぶりに行きました!!!

 そしたら・・。またしても、

ホントに、最初の段階で落ちて、雪の積もる中、みなさまの帰りを待つことに・・・・・。

 「なぜだろう・・。互換モードも、やめたし・・・・。」

と思っていたら、忘れていたけど、あれが起動されていた・・。Fraps・・・(SSのための、フリーソフトねw)

 これか?これが原因だったのか???

そして、Frapsを終了させた、2回目の討伐では、無事、最後まで落ちずに残れましたw

 本体2で、jkmが、時々消えてしまって、その度に、解像度を、   と動かしてみたりしてww

 やっぱり、Frapsが、だめなのかなー。でも、SS撮りたいなー

******************************************************

 1回目のjkm落ちの原因かと思われる、Frapsが起動されていたのは
こんな、ssを撮っていたからwww

   最近、INすると、やることないから道場にいる、私の姿w


そして、コツコツ頑張って、 現在、11502点

 黒ベルトゲットの道は、まだまだ遠い・・・・・。


******************************************************

 あああ。ぷるさん、いす、取りに行こうね!!マガだっけ???遠いね・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷる)
2010-02-20 23:24:06
ももちゃん。
イス取りに来てくれて、ありがと
165まで、あと50%。
頑張るよ・・・。
返信する
Unknown (もも)
2010-02-21 20:37:15
 サクが、切れるまで、死ぬ気で、頑張れ!!!!

ももcは、ただいま、布が届くの待ってます!!
締め切り近いのに、布が届かない!!縫う時間が減っちゃうよぅ!
。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん
返信する