気ままにMoE

MMORPG「Master of Epic」P鯖で遊んでる人の
日記?っぽいモノです。
更新はまさに気ままです>w<

とりあえず目標達成!

2012年11月07日 | MoE



4もにさんおかえり。

ワニ池で暫く遊んでましたが・・・・・。
ワニ肉2枠貯まったし、、、、、

ベンダーさんの鉄鉱石関係が全滅したのでゲオ地下に戻らないと>w<

ワニ肉2000個集めるとワニ皮3000枚くらいとワニ頭8個かな?
あとは微妙な地図3枚くらい??

ワニ肉はとりあえず1枠そのままベンダーさんに置いて
残りは何か作ろうかなぁ。。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-11-08 00:52:05
寝ながらネット出来るiphoneホント便利
ドヤモニさん髪もさもさ(・ω・`)ワニって噛む力が生物最強らしいけど大抵やられ役で気の毒なり
返信する
Unknown (はぴ)
2012-11-08 18:07:34
私もiphoneですよ!
4Sの白16Gかな。

5は良いなって思うけれどMapがアレらしいので。。。
iOSも怖くて6にアプデできません>w<

とは言っても来年にぐーぐるMapも
使えなくなるっぽいですネ・・・。

4もにさんはうちの大黒柱です!
返信する
Unknown (ひなり)
2012-11-08 21:07:43
お久しぶりです
谷でPC一覧に表示されたのを見て
掘るような所あるのかな?と思ってたのですが
ワニワニパニックして遊んでたからだったんですね

コメントは全然しないけど
ブログはちょこちょこ見てますよo(^-^)o
返信する
Unknown (はぴ)
2012-11-09 18:12:50
ひなりさんお久しぶり>w<

時々引き寄せchではお世話になってますw
4もにさんは堀だけでなく狩りも出来るのですヨ!

相変わらずメインは堀ですけれどネw
また一緒に遊びましょうねー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。