気ままにMoE

MMORPG「Master of Epic」P鯖で遊んでる人の
日記?っぽいモノです。
更新はまさに気ままです>w<

たまには気分を変えて・・・・

2012年10月02日 | 色々?



最近映画が始まりましたネ。
そのせいでTVでも過去作品が放映されました!

そう。。。
バイオハザードです!!

流行り物に弱い私はPC版バイオハザード5買っちゃいましたw

日本語版はお高いのでUK版!
UK版といっても字幕や操作も日本語ですし、タブン普通の日本語版とかわらないっぽいです。

お値段なんと1500えんw 日本語版が5000えん超えてるので超お得♪

操作は慣れるまで大変ですが、、、

ヘタレな私でも一番簡単な難易度なら割と死なずに進んでいきます。


謎解き要素はいまのところあんまり有りませんがゾンビがわらわらと出てきたりする様は圧巻ですよ!
弾数制限とかもあるので無駄撃ち出来ませんし・・・・。


たまには気分転換にこういったゲームも面白いかもですヨ!

そーいえばもうすぐ6が出るみたいですね。。。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (い)
2012-10-02 21:19:53
1しかやった事無いけど照準難しいよネー ヾ(・∀・。)ホラー物ってついつい見ちゃうので映画の次作出たらB級でもちゃっかり見そう
Unknown (はぴ)
2012-10-02 21:55:36
私は今作以外はやったことなかったり・・・。
照準はFPSとかやってる人は上手ですよねー。

私は残念ですが・・・・。

ゾンビに囲まれちゃうと「ひぃぃぃ」ってなって
余計に当たりません>w<

ちょっとづつ進めてますがこんなに面白い
とは思いませんでした!

オンラインプレイも出来るっぽいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。