気ままにMoE

MMORPG「Master of Epic」P鯖で遊んでる人の
日記?っぽいモノです。
更新はまさに気ままです>w<

きぃぃぃぃぃぃ!

2009年08月20日 | MoE
ちょっと!

邪魔ですよ!!


ちょっと鉱石掘っただけなのに5回もタックルされた・・・。
ドロップはまんま「銅の岩石」っぽい・・・・。
私はバンカー持ちなので飛ばされても関係ないけど
定点重量オーバー堀な人は大変ですネ!
寝マ○ラーさんもネ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤くないのね!w (れ@あ)
2009-08-22 08:25:24
銅の精霊っていうから 赤いのかと思った~^^
でも あかくないね!w

あと。
精霊っていうからどんなかわいらしい(カオスピクシーみたいな)かなとおもったけど。。。
なんてゴツイ精霊。。。
やはり かわいくないね!w
返信する
Unknown (なつ)
2009-08-22 18:09:12
うーん。どっちかというとNPC売りの
かっぱ装備の色かな?

採掘で出てくる「精霊」はみんな
ゴーレムのグラの使いまわしだネw

ミスリルとか掘りに行くと
よく金や銀の精霊が捨てられています・・・。
ちゃんと倒していこうネw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。