気ままにMoE

MMORPG「Master of Epic」P鯖で遊んでる人の
日記?っぽいモノです。
更新はまさに気ままです>w<

ネタバレ注意!?

2012年05月08日 | MoE

神殿新ボス「プロミネンスワイバーン」




ワイバーンよりちょっと大きい感じで動き回ります@@;
範囲攻撃有りで連続ダメージが入るのでたくさんのPCが血煙上げてました。。。

スワンとかPAとか効果ないっぽいです。
P鯖が一番最初に出現したとかなんとか。。。。

報酬は今のところ変わったという報告は出ていませんでした。
それにしても神殿で200人超えるとか久しぶりですヨ@@;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-05-09 09:19:22
おお新mob・・・ヽ(*´∀`*)ノコレは人数でpopなの?
返信する
Unknown (はぴ)
2012-05-09 18:41:24
お忙しそうですね>w<

新bossは方角忘れましたけれど
赤石*2緑石*2で出現しましたよー!

青*2と他の色*2はダメでした・・・。
青は可愛そうな子w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。