MerryLand荏原町店日記

スタッフが日替わりで日記を楽しく書きます☆

お勉強!!

2015-05-08 17:59:55 | やまもと じゅんき

 ゴールデンウィークも明け、少しお店も落ち着いてきた今日この頃、

 

そんな時にはどうするか!!

 

そう!!

 

サボRU、、、

 

おっとっと、間違えた

 

そう!!

 

お勉強です

 

今僕はスタイリストデビューに向けてレッスンをしているわけなのですが、

これがなかなか人の髪を切るということは難しいのです

そして特に前髪が難しく苦戦しております

 

ヘアカタログを見て勉強していたら、なんと、タイミング良く

 

 

が届いてました

これは見るしかない!!

 ふむふむ

 

なんと、切り方まで載っているではないですか

 

これはもう見て練習するしかありません

 

そしてスタイリストデビューに向けて頑張りたいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿