casa de em

なにげない日々

なんぼほど~!(驚)

2014-02-09 21:29:17 | 団らん室

先日 伊勢神宮へ詣りました。

昨年10月に
式年遷宮をされたからか
団体ツアーの方が多い!

アチコチで旗を持った方が
誘導されてまして
時には団体列の最後尾に
シレ~っと紛れ込んだりしながら
お詣りをしました(笑)


そんな中
ツボに入ってしまった
できごとが...


団体ツアーではなく
個人で来られていたお2人。

男性の方が女性の方の写真を
撮っていらっしゃったのですが、
(おそらく「撮って」と言われて)

ケータイのカメラって
ピピッ カシャッ!
と大きめの軽~い
独特の音がしますよね♪

それが
ピピッ カシャッ!
ピピッ カシャッ!
ピピッ カシャッ!
と3連続ぐらい聞こえた辺りから
お2人が気になり出し
意識をそちらへ向けていると

ピピッ カシャッ!
ピピッ カシャッ!
ピピッ カシャッ!
ピピッ カシャッ!

ピピカシャ!ピピカシャ!ピピカシャ!

ピピカシャ ピピカシャ ピピカシャ ピピカシャ
ピピカシャ ピピカシャ ピピカシャ ピピカシャ
ピピカシャ ピピカシャ ピピカシャ ピピカシャ
ピピカシャ ピピカシャ ピピカシャ ピピカシャ

って どんだけ連写するね~ん!!

しかも女性の方は
モデルさんみたいに
動きながらポーズ取ってるし!!!


スゴイなぁ~
色んな人いるなぁ~
と思いながら
こっそり眺めていました(笑)

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


いっぱい歩いたのでひと休み♪


最新の画像もっと見る