幸せのかたち

好きなこと、好きな人のことをのんびり書いていきます。

懐かしの衣装

2014-01-03 16:14:22 | 日記
うわーん、見たかったな(T-T)

新年のTMRのライブ。
いろいろあって、たくさん考えて不参加だったけど、いつも興味津々な趣向がこらされてるんだよね。

年末のyear count down partyは何回も経験してめちゃ楽しんだけど、新年のライブは1度しか参加してないんだよね、私。

何時だって、きちんと遠方から参加するファンを考えて早めに開演するライブを開催してくれるTMRのライブは、その優しさも含めて本当に最高の時間なんだよ。



今年は昔の衣装で歌ってくれたんだって。

見たかったな。




「今年も行きたいライブや演劇、ミュージカル全ては見れなくて、こういう思いをするんだろうけど、なるべく自分の気持ちに正直にたくさんの素晴らしいステージを見に行きたいな。」




ねんどろいど。

これも写真で楽しむだけで、購入しなかったアイテム。

だけど西川さんには今年も全力でついていきまーす(^-^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿