森林公園周回初

2008年01月19日 19時40分19秒 | Weblog
本日はセンター試験初日。子供を駅まで送ってから久しぶりに乗る。
朝の時間でサクリファイスを読み終える。
自分的には面白かったよ。いい話だと思います。
内灘ー森林公園周回65km。途中何人かのローディと会う。森林公園の裏側は路面が凍結して怖かった。家に帰って正月に貯めていた録画番組を見る。世界遺産など
スイスのトレッキングも行きたいね。
それにしても今日は冷えていましたね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たに)
2008-01-19 23:14:47
自分は正月休みにサクリファイスを読みました
レースの臨場感が結構伝わってきて面白かったですね。
今年もよろしくお願いします。また楽しく走りましょう!
たにさん! (mwcjacky)
2008-01-20 20:56:03
たにさんも読みましたか。自分は会社の女の子に聞いてすぐ注文しました。自転車は一人で走るものではないということが一般にも知ることができる話のひとつですね。また走りましょう。

コメントを投稿