** m e r c i ** 

大人かわいいをコンセプトに布雑貨を製作しています!  
製作日記とわんことの楽しい日々も!

みつばのトリミング

2014-11-25 20:54:46 | わんこ
我が家のわんこのみつばはトイプードルなので
定期的にトリミングをします!

いつもはトリマーの娘が務めているサロンに連れていくのですが・・・
ちょっとお散歩などで汚れてきたので・・・
お家でお風呂に入れることに・・・。


まずはシャワーで濡らします・・・。
いつもはもこもこしているからわからないけど・・・結構ガリガリなんです・・。




次にシャンプーで洗います・・・。
泡が目に入っても大丈夫なわんこ用のシャンプーです!
私のシャンプーの3倍くらいのお値段・・・いい匂いです!




ドライヤーで乾かして、ふわふわ「みつば」の出来上がりです!



かわいいでちょ💛
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cafe KO-BA ハンドメイドフリマ | トップ | ウールと花柄の小さめパック... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事