** m e r c i ** 

大人かわいいをコンセプトに布雑貨を製作しています!  
製作日記とわんことの楽しい日々も!

みつばのお取り寄せごはん

2016-02-19 20:52:42 | ハンドメイド

しばらくぶりのブログ更新になりました。

アクセス数をみると、更新してなくても見に来てくださっている方が
結構いてくださるようで・・・うれしいです!

今週は本当に家業の仕事が忙しくて・・・ちょっぴりお疲れモードです

でも、ご依頼いただいた夏物のデザイン考えたり・・・
気分転換しながら頑張っています!


我が家の癒し担当・・・みつばの「うちのこ3周年記念」のお祝いに
わんこごはんのお取り寄せをしてみました!

「ワンズカフェクラブ」さんの無添加手作りおやつとごはんのセットです!



【豚軟骨と緑黄色野菜のローズマリー風味】
【ささみと豆腐のとろ~りそぼろあん】
【わんぱくWanバーグ】
【フィッシュ&ポークのクリームシチュー風】
【レアチーズブルーベリーソース】
【かぼちゃプリン】
【スイートポテト】
【ワンダフルスタミナスープ】
【やわらかグリルチキンささみ】
【グリルチキンコリコリ鶏軟骨】

なんだか・・・私も食べてみたくなるようなメニューです(笑)

小分けして冷凍されているので少しづつ食べさせれるのでいいかも・・・!


しばらくはおごちそう食べれるよ~~~~~



ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします!


手芸(雑貨・小物)ランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 港南台タウンカフェ「春の贈... | トップ | 「tetote」に出品しました!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事