** m e r c i ** 

大人かわいいをコンセプトに布雑貨を製作しています!  
製作日記とわんことの楽しい日々も!

本日発売です!

2018-02-19 20:09:57 | 雑誌掲載
「私のためのポーチとケース」

本日、発売です




新作ポーチや今までにコットンタイムに掲載された


たくさんのポーチやケースが掲載されています


すごくボリュームのある本で


写真もきれいでとても見やすい本ですよ~~~~




私は新作ポーチを3種類、7点掲載して頂いています









こちらのポーチは大・中・小の3個セットで


大きなポーチの中に納まる入れ子のポーチになっています


基本的なファスナーポーチの作り方ということで


プロセスも掲載して頂いています




ぜひ、ご覧になってくださいね




ランキングに参加しています。

応援いただけるとうれしいです!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のためのポーチとケース | トップ | ご自慢ポーチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑誌掲載」カテゴリの最新記事