** m e r c i ** 

大人かわいいをコンセプトに布雑貨を製作しています!  
製作日記とわんことの楽しい日々も!

みつば 5歳の誕生日

2017-11-03 19:18:29 | わんこ
10月28日はみつばの5歳のお誕生日でした

イベントの前日だったのでバタバタしていて

少し遅れましたがケーキを買ってお祝いしました~~~





ケーキと一緒に記念撮影したいのだけど・・・

食べたくて、食べたくて( ´艸`)

なかなかカメラを見てくれません





やっとこちらを見てくれて可愛く撮れました


親ばかでみつばへの愛がハンパないので

あんまり歳をとらなで~~~~

なんて思ってしまいます

ずっと元気で一緒にいようね




ランキングに参加しています。

応援いただけるとうれしいです!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベントありがとうございま... | トップ | 布バスケット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事