** m e r c i ** 

大人かわいいをコンセプトに布雑貨を製作しています!  
製作日記とわんことの楽しい日々も!

お菓子ポーチ

2017-12-10 19:08:00 | 雑誌掲載
12月も、もう10日が終わってしまいました・・・

年末の主婦はいろいろとやらなくてはいけないことがありますよね・・・

なかなかエンジンがかかりませんが、

まずは年賀状を作らなくては~~~~と思ってます。




コットンタイム1月号にはもう1つ作品を掲載して頂いています


SNSなどで話題の「お菓子ポーチ」です。





お菓子の空き袋にファスナーやバネ口金を付けて


ポーチを作りました




編集ライターさんからご依頼いただいて作ってみたら

お菓子のパッケージも可愛いものがたくさんあり、

リボンやレースでいろいろアレンジもできるので楽しかったです


お子さんにも喜ばれるかなと思います。


コットンタイムには作品の紹介だけで作り方は載っていないのですが

ネットで検索して頂ければいろいろ出てきますよ~~~


ほとんど、両面テープで貼るだけなので

ぜひ、作ってみてくださいね



こちらの作品は


西武渋谷店 7階 サンイデー渋谷さんに

展示して頂いています。




ランキングに参加しています。
応援いただけるとうれしいです!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリモチーフ作品コンテスト | トップ | 花柄のバスケット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑誌掲載」カテゴリの最新記事