** m e r c i ** 

大人かわいいをコンセプトに布雑貨を製作しています!  
製作日記とわんことの楽しい日々も!

港南台タウンカフェさん 納品しました!

2016-04-15 19:52:07 | 小箱ショップ
昨日の夜に熊本で大きな地震があり
ニュースを見てびっくりしました。

私の実家は愛媛県なので、心配して電話しましたが、震度3くらいだったようです。


震度の大きかった地域のみなさまが
一日でも早く平穏な日常に戻りますことを願っています!




今日は港南台タウンカフェさんに納品に行ってきました!

今月もたくさんお買い上げいただいていて・・・棚が寂しくなっていました!


もう少し作品を持っていきたかったのだけれども・・・
イベントで品薄に・・・・

しかも、今週は仕事が忙しくて毎日勤務していたので
ぜんぜん製作時間が取れませんでした~~~~

でも、人気のリバティの眼鏡ケースやこいのぼりなどを納品しました!






そして、タウンカフェさんには、いろいろなおいしい物も置いてありますよ





お買い物500円ごとにスタンプをもらえるカードもあります!
いっぱいになると小箱作家さんの作品か、タウンカフェ商品券300円がもらえますよ・・・。



ぜひぜひ、お近くの方は覗いて見てくださいね!


ランキングに参加しています。
応援いただけるとうれしいです。


手芸(雑貨・小物)ランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みつば トリミングしました! | トップ | メルカリ出品とみつばの歯磨き♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小箱ショップ」カテゴリの最新記事