** m e r c i ** 

大人かわいいをコンセプトに布雑貨を製作しています!  
製作日記とわんことの楽しい日々も!

イベント ありがとうございました~~~~!

2016-11-04 19:42:46 | ハンドメイド
「あっぷるみーる」さんのイベント無事に終了しました!

初出店なので、どんな感じになるのかドキドキでしたが・・・



リハーサルの甲斐あって・・・スムーズにディスプレイ終了・・・!





オープンと同時に流れるようにお客様が入ってこられました・・・



たくさんのお客様とお話をさせていただき・・・
たくさんのお客様に作品を手に取っていただき・・・


楽しかったです~~~~~


主催者のみなさま・・・
出展者のみなさま・・・
作品をお買い上げいただいたお客様・・・

ありがとうございました




ランキングに参加しています。
応援いただけるとうれしいです!


人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「あっぷるみーる」の手作り... | トップ | 多肉とあじざいリース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事