** m e r c i ** 

大人かわいいをコンセプトに布雑貨を製作しています!  
製作日記とわんことの楽しい日々も!

お菓子の袋のポーチ

2017-12-28 20:18:34 | ハンドメイド
コットンタイム1月号に掲載された作品が帰ってきましたので


ちょこっとご紹介させていただきます



インスタなどでたくさん紹介されているお菓子ポーチ


実はご依頼を頂いたときには全然知らなくて・・・・


でも、作ってみると楽しくて、


買い物に行くと可愛いお菓子袋を探しまくりました( ´艸`)



ファスナーやリボンは両面テープで付けるだけなので


とても簡単に出来上がります





ワッフルの柄のほうはちょこっと工夫して持ち手を付けてみました。


袋の汚れが気になるときは軽く水洗いするか


ウエットティッシュなどで拭き取ります。


こちらはバネポーチにしてみました!





ビニールでもラミネート用の押さえを使えばミシンで縫うことができますよ。



こちらは手提げバッグ





「LOOK」チョコレートの袋で作りました。


お菓子ポーチにお菓子を入れてプレゼントしてもいいかもしれませんね~~~~




ランキングに参加しています。
応援いただけるとうれしいです!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子会とサプライズプレゼント | トップ | トラベルポーチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事