西風~年がら年中真っ黒け~!

934/~不思議だぁ~!パワーがみなぎって来る!

あの「役に立った」の数が増えるたびワタシのパワーも上がるのだ!←スッパマンの声でお願いします"声優 玄田哲章(げんたてっしょう)"

そうなのか!ワタシは知らぬ間に,人類の役に立ってるのだな?それは素晴らしいではないか!あの下らなくしょうも無い、知性や品性など微塵も感じ無い、あの糞以下ブログに「役に立った」をクリックする人類が居たとは・・ある意味「人類は滅亡した」と思わんでも無いが・・いや!いや!それでもワタシこの"スッパマン"を一人でも必要としてる人が居れば、ワタシはその一人の為に命を賭け、その一人を守る為だけに戦うだろう!!!それは正義の代名詞!それがワタシ、スッパマンなのだ!!!
と、言う事は・・これから人類に遠慮しないで "記載禁止用語(特に卑猥用語及び卑猥画像添付)"に 黒塗したり、また文言に"ピーや %%6$#”&%!とか〇〇〇" で文字を隠さなくて良いと言う事だな!そうなのだな!それならワタシの潜在能力を遺憾無く発揮できるぞ!まっておれ!言論弾圧!もう遠慮はしないぞ!もうお遊びは終わりだ!行け!スッパマン!!!そうだ!ワタシは人類の味方!正義の使者!梅干し食べて"SUPPAMAN"なのだ!!
 あっ!そうだ!もし万が一、検挙される事になれば、事務局のスタッフに身代わりお願いしよう~( ̄ー ̄)
  わっはははは~
   はい!それでは!午後からも
    明るく元気にいきましょう!!
   ~宜しくです~(´艸`*)
➡あこがれのスッパマン

  ※YouTube参照
※ドクタースランプのキャラクターの中で、ワタシは断然この "梅干し食べてスッパマン" が好きでした。あの三頭身のデブリン体形にあの渋い声~♪最高!彼こそ正義の味方だ!!~わっははは~♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「創作ショートストーリー・RemakeUp・お笑い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事