西風~年がら年中真っ黒け~!

2294/~愛しのガッコちゃん~♪💖(Evening)※22年9月PartⅠRemake

【愛しのガッコちゃん♫】RemakeUp♪

※イメージ画:"光芒の彼方へ” SUZUKI ジムニー550 1/43scale

~~~~~👇~~~~~

週末の金曜日♪今夜は之で行きませウ~♪しかし今回、コツくんにとってこの楽曲は切なくて、そして虚しく聞こえるだろうなぁ・・
金曜の終末♪是非最後まで~♪👉Color your life 6min
※葉加瀬 太郎(1968年1月23日 -56歳 )日本のヴァイオリニスト、作曲家、音楽プロデューサー。大阪府吹田市生まれ。現在はロンドン在住。代表作は「情熱大陸」。 

~”愛しのガッコちゃん♫”~~👇~♪
【 ※「愛しのガッコちゃん♫」2022年9月よりシリーズスタート(オムニパス形式でペチペチ)~久しぶりに再読してみて、自分でペチペチして何だけど、案外おもちぃ~何て思ってRemakeUP♪
 どなた様も楽しんで下されば幸いです。あっ!時々R指定記載する事在りますが、其の辺りは大人の対応よろしくです~わっははは~(´艸`*) ※尚、楽曲添付・画の差し替え及び校正見直しは施しております
~~~~~👇~~~~~
【人物設定:骨から「コッくん」推定250歳(人年齢25歳)骸骨から「ガッコちゃん」推定230歳(人年齢23歳)】
「No1:片道4時間編スタート~♪

 
キャ~~~~~~♪~💖素敵ぃ~~~💖
 どう?気に入った?~此の夕陽はボクからの、
ガッコちゃんにプレゼント♪
だからガッコちゃんだけのものだよ~♪

本当~💘凄く奇麗な夕陽~💖ありがとう💖
 私の為にこんな遠くまで・・嬉しい~💖
遠くまで来ちゃったよ~♪~ガッコちゃんの為に~♪
張り切って運転したよ~ガッコちゃんの為に・・🎵
・・・そう・・ガッコちゃんの為だけに・・・💖
・・こんな遠くまで来ちゃったよ・・・💖


 
でも、帰り大丈夫?片道4時間かかったよ・・
うん~其れなら心配ないよ(^^♪・・どっかホ〇ル
の部屋で休憩すれば問題ないよ・・

・・・・・・・・・・(。-`ω-)・・
・・・・・(。-`ω-)・・・(。-`ω-)・・
・・嫌!・・(-_-メ)・・嫌だ!・・・
帰る!私帰る!今から帰る!一人で帰る!
歩いてでも帰る!絶対帰る!何が何でも帰る!
あっ!そうだ!パトカーで送ってもらう・・・
善は急げ!早々に110番しなきゃ・・・

・・・・へっ?・・・(´-∀-`;)・・・
・・はっ?・・・・・・(´-∀-`;)・・
・・・(´-∀-`;)・・・えっ?・・・・
・・ひゃく・・と~ばん・・(;一_一)・・
・・つ~ほう・・( ̄▽ ̄;)

  ちゃんちゃん~♪

がっはははは~!!今回情なさ過ぎて・・

オレ的に、言葉が見つからん~!!
 
それじゃ~♪また明日ね~♪


   ちゃんちゃん~♪



コメント一覧

meranmeran21
@azm azmさん~^^
おはようございます~♪
いつもありがとうございます~^^

あっはは~カワイイ骸骨達ですよ~♪
感謝~♪
それでは本日も明るく元気に気愛入
れてスタートしましょう~^^
~宜しくです~(´艸`*)
azm
おはようございます。
ガッコちゃんはいい味出していますね。
私も欲しくなってきました(笑)(^^)/

良い週末をお過ごしください!!
meranmeran21
@suisuimedaka クリンさん~^^
おはようございます~♪
何時もありがとうございます~^^

あっははは~そうです「ガッコちゃん」
って名前はココから付けました~^^
面白いでしょう~(´艸`*)

葉加瀬太郎さんはワタシも好きで時々
流してますよ~今確か、英国在住だと
伺っています・・

はい~それでは今日も一日明るく元気
に、そして笑顔と気愛いれていきまし
ょう!!~宜しくです~(´艸`*)
meranmeran21
@dreamsan_2006 chamiさん~^^
おはようございます~♪
いつもありがとうございます~(´艸`*)

本日も寒い朝をむかえました~・・
皆様くれぐれも寒さ対策宜しくです。

葉加瀬太郎さん~ワタシも好きで、
偶にながしますよ~(´艸`*)

あっははは~そうなんですよ~骸骨
は驚しいものですが、こうして台詞
入れて上げるとカワイイですよ(爆笑)

いつもそう言って頂きお恥ずかしい
限りです・・ありがとうございます~♪

はい~世間では今日から三連休ですね。
どうぞ充実の御時間をお過ごしくださ
いね~♪

それでは!本日も明るく元気に!そし
て笑顔と気愛いれてスタートしましょ
う!~宜しくです~(´艸`*)
meranmeran21
さわやかさん~^^
おはようございます~♪
今日も寒い朝をむかえました・・

はい~「愛しのガッコちゃん」は
シリーズで結構長くペチペチした
ですね~わっははは~^^

本来「ガイコツ」は驚しいものです
が、こうして台詞入れて上げると愛
おしく感情移入できて楽しいです。
もう2022年秋にUpしていました(爆笑)

でも、そうやって楽しんで頂ければ、
正直とても嬉しいです。
~ありがとうございます~(´艸`*)

はい~それでは本日も明るく元気に
そして笑顔と気愛入れてスタートし
ましょう~♪~宜しくです~(´艸`*)
suisuimedaka
ガッコさんて・・何かな?と思ったらガイコツさんね😲
ドライブから、そのままGO〜は通報ものですよ😣
あ〜葉加瀬太郎さんのヴィオリン好きですわ〜素敵な音色🎻
笑顔で弾いてる様子も楽しそうで良いですよね(多楽器か面白い)
dreamsan_2006
西風さん〜こんばんは☺️

葉加瀬 太郎さん演奏、素敵ですね♪
軽快なリズムで気持ちも明るくなれますね👍

今日も天使の梯子が見られる画像、素敵〜💕
いきなりガイコツ登場でまじまじと見てしまいました😂
今日も素敵な画像をありがとうございます🤲

今夜もゆっくりお過ごし下さいね☆
(chami)
さわやか♪
お疲れさまです
「Color your life」とてもいい曲ですね
何回聴いても、軽快な感じがいいですね
「愛しのガッコちゃん」
シリーズなのだと読んだことはありますが、これが第一話!!!

へ~へ~へ~といい雰囲気ですね
コッ君のこの、ストレートな言葉は・・・聞いたことあるような?
無いような?? おかし~~いでっす
ガッコちゃんがんばれ~
続きが楽しみでっす

私の知っているのはクリスマスバージョンです
今日も楽しいブログをありがとうございます
寒くなってきていますので、暖かくお過ごしくださいね
おやすみなさい
meranmeran21
@coffeetime2021 coffeetime2021とらいふぉとさん~^^
おつかれさまです~♪

いえいえ~たまたまsize的に合った
だけなんですよ。
そう言って頂くと、とても嬉しいです。
ありがとうございます~♪
因みにウィリスは1/20scaleなんです
よ。

はい、本日も御訪問コメントに感謝です
~♪
それではまた宜しくです~ありがとうご
ざいました~(´艸`*)
coffeetime2021
こんばんは,コメントありがとうございました。

骨人(?)とジープのサイズ感,抜群ですね。
フィギュアの,このサイズならミニカーはこのスケールと
ある程度予想できるのでしょうね。

いつもクルマとヒトのサイズ感の自然さに驚いています。
私は別撮りして合成させています。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「創作ショートストーリー・RemakeUp・お笑い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事