見出し画像

西風~年がら年中真っ黒け~!

1968/~ペット自慢~♪~(´艸`*) (Evening)

【弥生三月スペシャル:桜咲き誇る公園にて編】

キャ~~~~~~~~~~~ッ!!可愛いニャンコちゃん~♪
モフモフしたぁ~~~~~~い♪~💛
キャ~~~~~~~~~~~ッ!!可愛いワンコちゃん~♪
お利巧そうでキュートなお顔~♪~💘


おぉ~~い♪みんなオレのペットを見てくれ♫~超カワイイぞぉ~♪
?・・フリ?・・フリ?・・フリ?フリ?・・👈全員振り返った時の擬音
ギャ~~~~~~~~~~~ッ!!👈おぉ~!!思った通り絶賛の嵐や~♪
だれかぁ~~~~~~!!!👈超注目集めてると思っとる・・(-_-;)
警察に通報してぇ~~~~~!!👈えっ?えっ?・・警察?なっ・なんで?


皆!関わっちゃダメ!シカとして!振り返ったらダメよ!
あれは絶対犯罪絡みよ!目を合わせないで、見ないふりして・・
あっ!私、公園ヨコの交番に通報して来る!・・
  👇
   👇
    👇

・・ちょ・・ちょ待てよ!・なっ、なんでや?・・・

ヒュ~~♪サラサラ~~~♪👈何故か虚しい春風の奏でる効果音

   ちゃんちゃん~♪

KENZI!その!カモノハシ何処で手に入れた?それは完全に”犯罪”の匂いがするど!!密猟は重罪やぞ!~わっははは~!!!
しかし笑わすの!いつもおまえは!!でも、マジ何処で手に入れた?オレも、関わって警察沙汰になりとうないけど、でも、正直凄く気になる・・うへへ~( ̄▽ ̄;)~※注:日本にはカモノハシはいませんよ。

  二回目ちゃんちゃん~♪    

カモノハシを説明した一番短い動画です 2分50秒
👉オーストラリアの不思議な珍獣カモノハシが絶滅の危機!?  
※一度実物を見てみたいと思います~(´艸`*)【※カモノハシは哺乳類なのに卵を産む。 繁殖が大変難しく、また絶滅の危機にもあるようです。 また、長距離の移動だと、どうしても弱ってしまうらしく、唯一実物を見るのには オーストラリア東部(クイーンズランド州、タスマニア州)等の一部でしか生息していない。】

今夜はこの楽曲で〆ね♩・・映画「コクリコ坂」の主題歌。詩の内容は夏の終わりなんですが・・ワタシ、この曲に何故か春を感じますが、みなさんどうですか?~是非最後まで~(´艸`*)
👉【コクリコ坂から】手嶌葵 ♬さよならの夏 5分 歌詞表示【HD】  
「さよならの夏 〜コクリコ坂から〜」手嶌葵の4枚目のシングル。森山良子が1976年に歌った「さよならの夏」のカバー曲。



 回目ちゃんちゃん~♪

みなさん~きょうも暖かな一日でした。このお天気も今週一杯は続くそうですが、来週は、最後の寒さがやって来るそうです。
それまで厚物のコートやダウンはもう少し出しておいた方が、良いかもです~(´艸`*)それではみなさん!明日に備えて笑って〆ませう~♪じゃ!またね~Bye!!!


コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「創作ショートストーリー・RemakeUp・お笑い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事