西風~年がら年中真っ黒け~!

982/~ナゴ!ニャニャ!ニャニャンコ~!

皆様 おつかれさまです。
きょうも一日お勤めご苦労様でした。お仕事帰り、お疲れの所、当寺"木天蓼寺(またたびでら)"に足をお運び下さり、心より感謝お礼申し上げます。それでは本日、"前半"に引き続き、"後半の説法"を早速始めさせていただきます。後半の部は"木天蓼寺"の "猫鯵 (ねこあじ) ご住職 の説法を始めさせて頂きます。お疲れの所申し訳ありません。今しばらくのお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。
 それでは "猫鯵ご住職 " 宜しくお願いいたします。

 「ナゴ!ニャニャ!ニャニャンコ!」
通訳させて頂きます。
 「喝!!猫に小判!猫に木天蓼!」
  
 はい、本日午後の部。木天蓼寺 猫鯵ご住職
  による、説法を終わらせて頂きます~(。-`ω-)
  
それでは皆様 お帰りの際に午後の部の
 説法料、お一人15万をお納め頂き、
  お気をつけてお帰り下さい。
   また当、木天蓼寺に足をお運び頂き
  ます様、切に願う次第でございます。
     有難うございました。

  ちゃんちゃん~♪
➡超テクノ般若心経 (後編)


  あっははは~!!
   ワタシこの木天蓼寺に絶対行かんぞ!!
    第一、説法と言うより「諺(ことわざ)」
     にしか聞こえんし・・・(-_-;)

   それでは皆さん!本日もお疲れ様でした。
    また明日、お会い致しましょう~(^^♪
     いいですか?忘れないで下さいね~♪
     『 猫に小判!猫に木天蓼!』
       ですよ~!わっははは~(´艸`*)
      よろしくです~(^^♪

※おまけニャンコちゃん~♪

※・・もう限界!アンタ!何してんの!早よ捺印してや!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「創作ショートストーリー・RemakeUp・お笑い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事