漫画先輩日記

このブログではH・A・C、パワーシティオーイタにかかわる色々な面白い話を私流に愉快にお伝えいたします。

スカルフィッシュ

2006年07月21日 22時35分57秒 | Weblog
しかし、降りましたな~雨!(あめンてっ)何ヘストカスパルあったんだろ~?田端さんに聞かないと!今ん所、大分の空は落ち着いております!がっ、私の気持ちは高ぶっております!今日もアトリエに缶詰状態でようやく昨日の日記で掲載しました『きしょい怪人キャラ』がぁ、つ、つ、つ、つ、ついに完成しました!発表します(高橋けいぞう風に)!名称は『ゴルザ・スカルフィッシュ』(写真添付)!アゲハも『スカルフィッシュ』を3匹程ペットで飼ってますが、ゴルザの持つスカルフィッシュは凶暴な戦闘用スカルってトコでしょうか?アクターも身長180センチ以上の『34エモン』君なので、迫力がある事間違い無し、首がナッゲーくなります(笑)大分が大ピンチだ!頑張れパワーシティオーイタ!負けるなパワーシティオーイタ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
田端さ~ん この雨は予測できなかったの~~ (GON)
2006-07-22 09:23:46
漫画先輩様様!ようやくブログを見ることが出来ました!!



しかし、田端さんときましたね~(爆笑) ものまね名人もこの雨には避難されてると思いますね~ 田端さんが住んでいる地区は避難勧告が出てますからね~ 

ま~それはおいといて、

ゴルサスカルはほんと凶暴そうですね・・・

DCOとの絡みも見物です! 

次郎さん頑張って下さい!

がんばれPCO! 負けるなPCO!
返信する
GONさんへ (漫画先輩)
2006-07-23 01:02:40
GONさんコメントありがとうございます!田端さん大丈夫ですかね?上半身裸で(蛇持って)うろうろしてない事を祈ります(笑)

『ジンクマレンジャー』の今後のご活躍に期待しています!お互いがんばんみ~です!
返信する