漫画先輩日記

このブログではH・A・C、パワーシティオーイタにかかわる色々な面白い話を私流に愉快にお伝えいたします。

フェスタまであと10日!

2007年03月16日 21時09分09秒 | Weblog
とうとうとうか!
画像がないっ!今日はフェスタのプログラムについて少し書かせて頂きます!オープニング終了後トップバッターは「急流戦隊JINクマレンジャー」の皆さん!私もジンクマショーは初めてでワクワクです!大分人の反応がたのしみです!2番手に「協力戦隊グレイトレンジャー」の皆さん!今回ベストメンバーで臨むと気合いは十分!よっちぃ~ワールド全開ギャクも楽しめますよ!インフルエンザ治ったかなぁ?3番手はPCOの兄弟分「グランパワーヒノクニ」美しい造型も見所!ソースたっぷりコロッケが好きになるかも(笑)4番手にはローカルヒーローの先駆け「離島戦隊タネガシマン」今回はこのフェスタだけの為にシナリオを書いてくれてるとか!種子島でしか観れないタネガシマンが大分でしか観れないショーをやってくれるとは?なんて贅沢な話!必見です!そして、最後とりをさせて頂きますPCO!最後まで観て下さいね!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よーやく (よっちぃ~)
2007-03-16 23:33:05
熱さがって、早速練習再開!
「呼ばれて登場」で既に息切れ…さすがに5日間も寝込んでたら、ぜんぜん動きましぇーん。
大事な時期に大変ご迷惑をおかけしました。
お詫びのしるしに佐賀市内と唐津の方へもポスターを貼る手配を済ませました
あーとーはー、とにかく頑張るしかないのね
返信する
とうとうとうか!ですね(笑) (観覧希望1号)
2007-03-17 11:30:36
もっちろん!最後まで観ますよ~

すごいな~楽しみだな~
返信する
よろしくです! (漫画先輩)
2007-03-17 13:54:57
よっちぃ~快復おめでとう!やはり元気なのが一番!観覧さん!あと少しで始まりますよ!体調を崩さずに、待ってて下さい!
返信する