漫画先輩日記

このブログではH・A・C、パワーシティオーイタにかかわる色々な面白い話を私流に愉快にお伝えいたします。

昨日のショーの話☆

2006年07月31日 23時01分56秒 | Weblog
とうとう昨日はカキコむ事が出来ず皆勤ブログも一時ストップ!(ん~アタックチャンス)これからまた毎日、いやほぼ毎日、出来るだけ書いて行きますんで~よろしく!さてさて昨日は初お披露目のショーでした!(キンチョーの夏)前日4時過ぎに帰宅!朝『冒険じゃ』と『(株)と』を睡眠学習し、アトリエへ!新キャラ『ジェノサイダー:T-510』(HPの掲示板では紹介しましたが初披露)頭部(マスク)の仕上げをし、いざ出陣!市内の別保へ!出店がズラリと並び既にお祭りモード!ショー本番は5時10分からなのですが、2時前に現地に行きステージチェック!今回バイクのアクションが少ないのと、はけ場所がとても遠い為、昨年より狭く取りました!その後、ステージ裏で面付け稽古!暑いつーか?熱いって感じ!アスファルトも焼けてて座るとお尻が炎の戦士『ブレイズ・レッド』だぁ~!状態!どうのこうのしているうちに本番!渋滞に巻き込まれて心配していたMCの女の子も無事到着!控室がつかいまわしだったので、色々な団体の荷物がワンサカある中(テントなのでまさにサウナ)で着替え完了!(今回アクターが一人二役
の人が2
人いて大変でした)さぁさぁ本番!内容をちょー簡単に説明しますとマシ~~ン「チクラッサ-」でPCO登場、2体のダークモンスターをやっつけ、DCOとの一騎打ち、そこへゴルザが…果たしてゴルザとは一体何者で何の目的でこの大分に現れたのだろうか?ゴルザの使う「スカルフィッシュ」と「ジェノサイダーT-510」に立ち向かうPCO!真羅神拳の効かないゴルザ軍団に絶対絶命の大ピンチのPCO!そこへ現れたのは…もう一人のダークシティオーイタだった!
なんて予告編みたいな書きかたになっちゃいましたが、詳しい内容は1段から4段までHPの方でお披露目したいと思ってます!映像がながせればよいのですが…
写真は『ジェノサイダーT-510』…電飾を5箇所入れたけど会場が明るくて全然目立たんかった(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショーおつかれさまでした! (観覧希望1号)
2006-08-01 18:51:35
猛暑の中、第4話初演、おつかれさまでした!

当日は観覧できず、本当に残念でした。漫画先輩のブログを読んで、ドキドキワクワクがとまりませんっ☆早く第4話を観覧したい!あ~早く5日にならないかなあ。。。



5日のショーは19時からとのこと。ジェノサイダーT-510の電飾も夕日に映えるのでは・・・楽しみです!



本当に熱い(!?)ので、体調、崩されませんように
返信する
観覧希望1号はんへ (漫画先輩)
2006-08-02 00:47:47
ありがとうございます。日夜、大分の平和の為、頑張っております(笑)5日はと~っても楽しめると思いますので、是非ご観覧下さいね!
返信する