漫画先輩日記

このブログではH・A・C、パワーシティオーイタにかかわる色々な面白い話を私流に愉快にお伝えいたします。

横浜にて!その1

2007年07月07日 22時19分09秒 | Weblog
先日の7月1日(日)!場所は横浜港「大桟橋ホール」において、『青年版国民栄誉賞 人間力大賞2007』の式典と表彰式に行ってまいりました!会場は横浜らしく船のデッキ調等の広~くおしゃれなフロアー!現地に着くとまず受付開始!用意されたネームプレートとリボンを胸に付けられしばし休憩!その後、14時よりいよいよ開催!セレモニーも豪華!「君が代」独唱には「あいたい」で有名な歌手の沢田知可子さん!司会進行はTBSの秋沢淳子アナ!主催の日本JC会頭挨拶の後、審査員紹介!すべてが両サイドのジャンボモニターに写しだされ、物凄い迫力!その後、ゲストも多数!
表彰式も佳境にはいりドキドキしながらモニターをみて発表を待ちましたが「あれ?」結局、私の名前はとうとう呼ばれませんでした…
「そうか…すべては夢の出来事…しかし、良い経験をしたなぁ~また大分に戻って自分の出来る事をやろう…ん?出来る事?やらなきゃいけない事?」と終了後
横浜の東急ハンズにて造形の材料をしこたま買いあさり、横浜の1日を終えました!ただ今、大分でその材料を活かした作業をコツコツとやっております!
次回作に期待あれ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (よっちぃ~)
2007-07-08 04:00:25
次回作も楽しみにしてますよぉ
「出来る事?やらなきゃいけない事?」
私たちも今、やってますよー。
生き残りをかけた新シナリオの声録り、メンバーの気合か!?あっという間に終りました。
漫画先輩殿の人間力、時々お借りしますので、ヨロシクお願いします。
借りても返せませんけど(笑)
返信する
横浜での (まゆげ星人)
2007-07-08 23:18:41
表彰式お疲れ様でした。

結果よりもその場に漫画先輩がいらした事が素晴らしいと思います\(^O^)/

大変な経験をされた漫画先輩のこれからの活躍!楽しみにしてま~す(^^)v
返信する
感謝 (漫画先輩)
2007-07-09 17:42:55
ありがとうございます!
これから夏の陣に向かってがんばれ元気です!
皆さんも頑張ってください!
返信する
お疲れ様でした!! (おじゅん)
2007-07-09 22:38:03
賞を逃したのは残念でしたが、
とったらとったで色々と大変でしょうし、
素晴らしい経験にもなり、
これはこれで良かったのではないでしょうか。

造形、僕の依頼も忘れないでくださいね(笑)
早く皆様の仲間入りをしたいです(><)
返信する