あんふにと小さな仲間たち

片隅に居る小さなキャラクター達の日々の日常を紹介しています

世にも不思議な絵魂の繋がりイエス・キリスト尾崎豊物語

2021-03-20 18:19:07 | 日記

それは世にも不思議な本当の話。

あの世界的に有名なイエス・キリストは現時代でも、イエス・キリスト尾崎豊として活躍して居られます。尾崎豊のファンには待ちに待った、堪らない朗報でしょう。

昔の時代では、実在の御顔を証明する物が有りませんでした。

御顔がハッキリした事で、より一層身近に神様を感じ羅れるのでは無いでしょうか。

神から、一番愛されて居るイエス・キリスト尾崎豊は一番、良い賜物を授かりました。

 まさしく、その天才的な才能も然り容姿も端麗です。愛される神子なのです。

皆さんが納得される事は、神の御心なのです。

尾崎豊は夭逝してしまいましたが、その後を引き継いで尾崎豊の真実を明かす役目を担ったのが、この『絵の天使』達なのです。

尾崎豊は夭逝して直ぐに、『絵の天使』を育て上げる為に、絵魂の繋がりの有る宮田御信の元に行きました。御信は敢えて目立たない仕様になって影の役割を果たす事に成ります。

この様にイエス・キリスト尾崎豊が縦の糸として、宮田御信が横の糸として十字架を背負ってゆく事に成りました。

この時代だからこそ、成し得た事なのです。

皆さんが、この時期に共に生きて、この様な不思議を体験出来る事は、とても奇跡なのです。

神は神に寄る様々な奇跡を通して、この御心を伝えようとします。

神から来たものは、一眼見てそれと分かるように、人々の心に響かせます。

魂の有る者には共に共鳴する様になって居る筈です。

この物語は長い歴史を超えて現代に至るのです。一言では語る事が出来ない深層に真実が隠されて居る事をイエス・キリスト尾崎豊は教えて居るのです。

このイエス・キリスト尾崎豊の恵みに感謝して、豊な恵みが皆さんに有ります様に。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿