Tomi's Works since 2008

松花堂UTaです
私の予想方法は、サイン予想です
また、皆さんの予想方法をシステム化するお手伝いもしています

ヴィクトリアマイル ポスターサイン

2009-05-17 11:45:04 | 過去Race予想
おはようございます。目押しです。



昨夜、ヴィクトリアマイルの買い目をアップしましたが・・・・。



雨・・・雨・・・雨。ウオッカ・・・天から見放されたのか。



最近の武ちゃん、信頼度が目押し的には非常に低い。



それにもましてウオッカの前走。確かにペースは速かったが前有利の展開だったのではないだろうか。



7着とはあまりにもひどかない?だから目押しは3連単1着にはしない。



観点を変えてヴィクトリアマイルのポスターを見てみると



大泉ちゃんが赤地に白の『勝』の字が書かれたTシャツを着ている。



赤は女性を意味するので関係ないが、白の『勝』は・・・・。



湘南ラノビアは『恋人』っていう意味。



大泉ちゃんはこの前婚約したよなぁ、となれば



『恋人』から『結婚』・・・・。おぉブーケがあるじゃん。



①から④への進化馬券を買うのもおつかなぁ。



まぁ押さえとこ。



①⇒④⇒5番人気の馬までを3連単と3連複で









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。