Tomi's Works since 2008

松花堂UTaです
私の予想方法は、サイン予想です
また、皆さんの予想方法をシステム化するお手伝いもしています

日曜日は心も雨!

2008-03-30 17:43:26 | 過去Race予想
こんばんわ、高松宮記念は、久々の自信のオープン予想だったのに、ショックの目押しです。

マクドでノートのワンセグで観戦していたのですが、
まずマーチS4コーナーを回り目押しの◎と○が抜け出し、よっしゃこのままと思いきや、ヒマワリ野郎が・・・。
高松宮もフサイチリーシャルが頭になった時、福永が騎乗しなくても来るんだぁ!
と思いきやめまぐるしく先頭が変わり「10番?」
ゴール前では少なくとも単勝だけでもと「ファイン逝け!」と大声を出してしまい、
「お客様大声は少し・・・」どちらも悲しいレースでした。ごめんなさい。
おまけに後から気づくと残金が10万少なくなっており「えっ・・・」
馬連1万円を10万円で購入し、見事ハズレ・・・散々です。
僕の心と財布はサクラと一緒で桜花賞まで持たないじゃん。

まぁ来週は4週連続メインGetがかかっているのでがんばりますよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。