Tomi's Works since 2008

松花堂UTaです
私の予想方法は、サイン予想です
また、皆さんの予想方法をシステム化するお手伝いもしています

皆さんPOG参加してますか?

2021-06-12 09:12:46 | 2021年UTaさんのサイン競馬
↓ボタンをポチッと、応援よろしくお願いいたします。

サイン競馬ラング

UTaです。皆さんほんとにありがとうございます。人気ブログランキングで一瞬1位になって
驚きました。これも皆様のおかげです。これからもガンガン予想しますので応援よろしくお願いいたします。

ところで皆さん唐突ですが、POGって参加してますか?
いろんなところが主催になっておりますが、私も初参戦で今年は狙いたいと思います。
まぁ、まだ有力馬が出てこない中で確率の高い馬を抽出したのですが、
私が選んだのはこれ、画面をクリックしてください。

過去の実績を踏まえて、確率の高い馬をYouTubeにUPする予定ですので見てくださいね



POG

★★お知らせ★★

皆さん自分の競馬予想をシステム化しませんか?
一般的ソフト Microsoft のAccessで初心者でも簡単にシステムを作れる
をコンセプトにYouTubeにアップしました。チャンネル登録よろしくです。一度見てくださいね
 ↓







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。