Tomi's Works since 2008

松花堂UTaです
私の予想方法は、サイン予想です
また、皆さんの予想方法をシステム化するお手伝いもしています

ダービーお疲れ様!取りましたね皆さん

2021-05-30 19:56:19 | 2021年UTaさんのサイン競馬
↓ボタンをポチッと、応援よろしくお願いいたします。

サイン競馬ラング

皆さんお疲れ様です。UTaです。
横山Jr.残念でしたね。夢を久しぶりに見たんですが少したりなかったなぁ。
まぁ、とりあえず、取れたはとれたんだけど、3連単も取りたかったなぁ~
もう、あまりに残念過ぎてこの後、九州ダービー英城賞があったので
地方競馬にも手を出したんだけど、おぉ~取りまくったよ100円だけど
dbi3



■3連複 5,840円

■3連複 32,160円

■3連単 11,730円
saga11R



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。