Tomi's Works since 2008

松花堂UTaです
私の予想方法は、サイン予想です
また、皆さんの予想方法をシステム化するお手伝いもしています

北九州記念とって夏休みと行きましょか

2010-08-14 22:14:45 | 過去Race予想

こんにちは、先週は台風の中、北陸に出張!

でも雨がましでよかったですわぁ。あまり台風ってなもんじゃなかったね。

さぁ北九州記念勝ってゆっくり休みたいもんやわ。

このレースの確変サインは【アルファベットの文字を含む馬】【アルファベットの文字を含む隣の馬】【数字の文字を含む馬】【数字の文字を含む隣の馬】が好走しとります。

【アルファベットの文字を含む馬】
2,7,8,9,10,11
【アルファベットの文字を含む隣の馬】
1,3,6,7,8,9,10,11,12,13
【数字の文字を含む馬】
2,3,6,7,11,14,16
【数字の文字を含む隣の馬】
1,2,3,4,5,6,7,8,10,12,13,15,17

【登録抹消サイン】
7

重複するサイン
5サイン:7
3サイン:2,3,6,8,10,11

 

◎8デグラーティア
○ ⇒  FCのプログランキングの紹介文に記載 (クリック後『ctrl』+『F』キーで“sine”と入力し検索) ▲7マルブツイースター
△16ダッシャーゴーゴー
×18スカイノダン
注9エムエスワールド


クリックお願いします

       

  

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。