Tomi's Works since 2008

松花堂UTaです
私の予想方法は、サイン予想です
また、皆さんの予想方法をシステム化するお手伝いもしています

中山金杯

2009-01-04 01:48:12 | 過去Race予想
さぁ明日から2009年の競馬が始まる。今年は我が家にとっても大事な年。

『車があったら楽なのにね』とのHoneyの一言。あぁ買ってやるとも。それでいろんなところに行っちゃおう!

どんな車がいいのか?年末に聞いてみると「私たちってミニクーパーが似合うと思うんだけど」

『そ、そうかミニクーパーか』値段を見てみると約300万円。昨年の競馬収支は+190万円。

いつ頃ほしいのか聞いてみると「夏までにあればいいかな、ねぇ天ちゃん」

皆さん本気でがんばります。それじゃ逝ってみましょう!

過去レースから見る確変サインは【数字馬の隣】【アルファベット馬】

※数字馬の意味がわからない方もいらっしゃるだろうから説明をば
  例えば数字馬とは数字の文字を含む馬のこと、“レイ”ンダンスとかメジロ“マン”トルなど

【数字馬の隣】 
④⑤⑥⑦⑧⑨⑩の7頭

【アルファベット馬】
③⑮

と9頭がサイン馬となる。

このサイン馬と他要素をミックスさせ、7頭を抽出するのが目押しシステム

◎⑥キングストレイル
○⑩ヤマニンキングリー
▲①アドマイヤフジ
△⑨マイネカンナ
×③ダイワワイルドボア②オペラブラーボ④マイネルキッツ

応援クリックお願いします⇒  人気ブログランキング【ブログの殿堂】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。