Tomi's Works since 2008

松花堂UTaです
私の予想方法は、サイン予想です
また、皆さんの予想方法をシステム化するお手伝いもしています

ひどいことをするものですね、ウイルス攻撃なんて

2009-05-21 21:24:47 | 過去Race予想
悲しい事が起こってしまった。

『オークスのサインはこれでいいですか?』の題名で届いた1通のメール

てっきり会員様かファンの方からだと思い無防備に空けてしまった・・・・ら・・・・大変。

ウイルス攻撃だった。

過去にも予想会社からのいやがらせのメールが届いたり、誹謗中傷のコメントが残されていたり。

これはまだまだ許せる。

目押しが競馬を的中すると必ずといっていいほど激励メールの中に届くのだ。

ひどいなぁ。当てればいいじゃん、当てれば、システムも破壊されてしまった。

でも目押しはこんなことでは負けません。今まで以上に高配当的中し続けてやる!犯人よ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。