下から見上げる景色も悪くない!

アラフォー突入独女の生態記録です。

クリスマスまで

2014-12-08 21:39:39 | なんやかんや
ここのところパソコンの調子が悪く、今現在やっと使えている状態です。



この度、新しくPCを買うのと回線云々を新しくチェンジします!

ですのでしばらくの間・・・といっても12月下旬までではありますが、
ブログをお休みせざるを得ません><

予定ではクリスマス頃、遅くても年末までには再開できそうかな・・という感じです。


今いそいそと、無くしては困るデータをまとめています。。
まるでオフィスに侵入したスパイのように頑張っていますw


現在こうやって使えている状態が奇跡と言うかw



私にとってインターネットは無くてはならない物!
たまに食事ついでにネカフェに出没しますw


この12月に相当な出費で病気になりそうwww




また再開の際には宜しくお願いします!!






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びわす)
2014-12-09 11:00:08
お帰りをお待ちしております(*´∀`)ノ
返信する
Unknown (かんち)
2014-12-09 17:09:12
See you soon(*^∇^*)ノ
返信する
Unknown (まりこ)
2014-12-10 07:45:27
いってらっしゃい(*ゝω・*)ノ
返信する
Unknown (同業者)
2014-12-11 17:23:39
再会をキリンの首のように長~くして、待っています (^o^)/
返信する
Unknown (トトロ)
2014-12-16 17:25:18
楽しみに待ってまーす♪♪
返信する

コメントを投稿