東京回春性感マッサージ案内所

東京回春性感マッサージ案内所

赤羽駅から徒歩3分!アリ?ナシ?回春マッサージ「マハロ」Maharo

2014-02-16 20:23:28 | 東京回春性感マッサージ

赤羽駅から徒歩3分!アリ?ナシ?回春マッサージ「マハロ」Maharo

maharo

お店のタイプ:店舗
国籍:日本人
特徴:少し料金は高めだけど癒しを求めるならココ!
赤羽で一杯飲んだ後に行く方が多いみたいです。
お客様の努力次第でアリになるかも…?

口コミ:1件の口コミをご紹介~♪

いままではいわゆる
「ヌキあり」の風俗エステに行くことはあったのですが、
この度趣向を変えてみようと近場で
「ヌキなし」のエステ店は無いものかと探していた所
この店に辿り着きました。

HPを見たところ料金は60分8,000円からと
自分の行っていた風俗エステとほぼ変わりませんでした、
ヌキ無しの分サービスに何か秘密があるのでは?
と早速TEL、受付の方がおすすめしてくれたKさんを指名して
お店に向かいました。

今回はファーストクラスを
90分で14,000円、指名料込みで15,000円でした。

施術内容につきましては、
やはり技術が違うのでしょう、
風俗エステとは一味も二味も違う快感を味わえました。

風俗エステではヌキに任せて
あまりマッサージに力を入れていない所がありますからね…

これを機に色々なヌキなしエステの店を回ってみようかなと思ってます。

ヌキがあることによって逆に疲れてしまったり、
本物のリラクゼーションを求めている自分と同年代の男性方におすすめできるお店です。

女の子の質もサービスも良いところばかり!

「回春マッサージ」マハロの公式HPはこちら

からどうぞ!