労働基準法

よもやま話

見つけ方

2020-12-06 06:49:55 | 日記

暴力による犯罪
暴力による犯罪の見つけ方は
一切の質問に答えない、

これはその方が相手がびびると思っているからだ、
元気ですか、ハイ元気ですと
言いながら殴りかかってきても怖くない
---------

言葉による犯罪の見つけ方は、
何々さんの下の名前はなんだっけby田中角栄
と自 フルネームで言えるか確認
言葉による犯罪を行うものはフルネームで自分の名前を言えない(だまし、脅し、陰口行う)
---------
悪口や嘘の犯罪の見つけ方は、やたらいろんな人と話ししたがる
自分が悪口や嘘をつきすぎたので、
自分の悪口や嘘がバレてないか心配だからだ
---------
犯罪隠しの見つけ方
質問をひくな
ひ、怯むな、く屈するな、な何度でも
質問
すると犯罪隠しする者はきばお
き、脅迫、ば、罵倒、お、おとぼけ
---------


最新の画像もっと見る

コメントを投稿